ガリレオって何人なの?

みなさん、このブログまだ見てくださっているかしら?

10月16日から止まっているけど、やめたりしてないわよね?
 
私順番じゃないし、フランスに関係することはまったくと言っていいほど書くつもりないのですけど、何となく書いてみようと思ったので勝手に書くわね!

怒らないでね。

ちなみに暇だから書くわけじゃありませんわよ。


今日、「容疑者Xの献身」を見に行ったの。誰と行ったかはご想像にお任せするわね。

福山雅治が格好良く見えちゃった。私ってやっぱりおじ様好みなのかしら?
それで迂闊にもラストには泣いてしまったの。

あんまりに切なくて。観てない方いるでしょうから、ストーリーは言いません。安心なさって。

それで、私、自分の好きな人が例え自分を好きになってくれなくても、その人の幸せを願ってあげられるようになりたいと思ったの。

小さい頃から、世界の中心は私って信じて生きてきたのに、大きくなるにつれて自分の思い通りにならないことばっかり起こるから、少しは譲歩を覚えたのかしら!

何はともあれ、福山雅治は素敵でした。

2年前の日記を見ると、(日記は3ヶ月しか続かなかったので、1年前のはありません)玉木宏演じる千秋様に恋してたのに私って浮気性ね・・・

そういえば、この間恵比寿でちょっとこ洒落たカジュアル・フレンチのお店を見つけたので、私の数少ないお友達のNちゃん、(読んでるかしら?)今度良かったら一緒にいかが?

香奈